Googleストアで使える1000円分のプロモーションコードが届いてる(おそらくPixel 4a購入特典)

8月26日の夜に、Googleから「1,000 円分の Google ストア クレジットをプレゼント」という件名のメールが届きました。タイトル通り、Googleストアで使用できる1,000円分のプロモーションコードでした。

ハッキリとは書かれていませんが、Pixel 4aの購入特典のようなもので、ほかにも届いた報告がTwitterに出ています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

1,000円分のプロモーションコード

メールは8月26日22時過ぎに送られてきました。「お使いのGoogle Pixelがさらに便利になる製品を」と書かれているので、やはりPixel 4a購入特典なのでしょう。

「特典を利用する」をタップするとGoogleストアに飛びますが、コードは自動で適用されるわけではないので、あらかじめコピーしておきます。

メール内におすすめの製品としてPixel 4aケースなどがあります。が、なかなか使い所が難しいですね。Nest Miniなどはセールだともっと安くなりますし、セールのときにプロモコードを同時に利用することもできませんし…。

先に書いたように、プロモコードは自動で適用されるわけではないので、カート画面で入力し、適用をタップしましょう。1,060円引きになります。あれ…?1,000円ではなく1,060円…?

なお、プロモーションコードの有効期限は2021年12月31日です。それまでには別の製品やPixel 5なども発売されると思いますし、慌てて使わなくても良さそうですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧