Googleストアで使える1000円分のプロモーションコードが届いてる(おそらくPixel 4a購入特典)

8月26日の夜に、Googleから「1,000 円分の Google ストア クレジットをプレゼント」という件名のメールが届きました。タイトル通り、Googleストアで使用できる1,000円分のプロモーションコードでした。

ハッキリとは書かれていませんが、Pixel 4aの購入特典のようなもので、ほかにも届いた報告がTwitterに出ています。

1,000円分のプロモーションコード

メールは8月26日22時過ぎに送られてきました。「お使いのGoogle Pixelがさらに便利になる製品を」と書かれているので、やはりPixel 4a購入特典なのでしょう。

「特典を利用する」をタップするとGoogleストアに飛びますが、コードは自動で適用されるわけではないので、あらかじめコピーしておきます。

メール内におすすめの製品としてPixel 4aケースなどがあります。が、なかなか使い所が難しいですね。Nest Miniなどはセールだともっと安くなりますし、セールのときにプロモコードを同時に利用することもできませんし…。

先に書いたように、プロモコードは自動で適用されるわけではないので、カート画面で入力し、適用をタップしましょう。1,060円引きになります。あれ…?1,000円ではなく1,060円…?

なお、プロモーションコードの有効期限は2021年12月31日です。それまでには別の製品やPixel 5なども発売されると思いますし、慌てて使わなくても良さそうですね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧