6.4インチでクアッドカメラ、8/128GBのCubot C30が$149.99~で8月24日よりAliExpressにて発売【PR】

主に低価格のスマートフォンで知られるCubotはまもなく、ハイエンド仕様の新しいプレミアムスマートフォンCubot C30を発売します。洗練されたデザインと素晴らしい機能を備えた、最も手頃な価格のスマートフォンになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Cubot C30 のスペック

デザイン的には、Cubot C30はスタイリッシュでエレガントなデザインです。前面は6.4インチのフルビューディスプレイです。Cubot C30は、クアッドカメラと1つのフラッシュを組み合わせた正方形が背面の左上隅にあります。このシンプルなデザインが非常に特徴的と言えましょう。また、C30は色と見た目の異なる2つのカラーが提供されます。ブラックはミラーガラスで、グリーンはマットガラスです。

スペックを見ると、Cubto C30は6.4インチで1080×2310ピクセル(FHD+)のディスプレイを搭載しており、シャープで繊細な画像やビデオを表示します。また、8GB/128GBと8GB/256GBの2つの構成があり、どちらでも膨大な写真やビデオ、アプリを保存できます。MediaTek Helio P60プロセッサを搭載し、RAMは8 GBなので、複数のアプリを同時に実行し、電力効率を高めます。バッテリーは4200mAhの大容量を搭載しているため、残量を気にせずに好きなだけ使用できます。また、ピュアAndroid 10を搭載します。

カメラ部分は、Samsung S5KGM1 48MPメインレンズ、16MP超広角レンズ、5M AFマクロレンズ、2MP被写界深度レンズ、0.3M感光性レンズを含むクアッドカメラを搭載し、AIアルゴリズム搭載のソフトウェアによってより優れた写真を撮影できます。

前面には32MPの自撮りカメラがあります。これだけ高解像度なカメラを使って、いつでもどこでも高品質な写真を撮影できます。

Cubot C30の価格と発売時期

Cubot C30は8月24日からAliExpressで$169.99の価格で販売開始します。最初の1000個限定のAliExpressクーポンで$149.99で購入可能となります。興味ある方は今のうちにカートに入れておけば、販売開始したときに通知を受け取ることができます。

Cubot C30を無料で手に入れたいというのなら、Cubotは、無料トライアルとして10人にCubot C30が当たるキャンペーンも行っています。興味があれば、公式サイトからキャンペーンに参加してみましょう。

※この記事はCubotより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします