Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ!2台で2980円のセール中!

Amazonのコンセントに直接差し込む形で利用できるスマートスピーカー「Echo Flex」が「2台まとめ買いで50%オフ」というキャンペーンを開催中です。

Echo Flexは通常2,980円ですが、期間中は1台買っても2台買っても2,980円です。1台あたり1,490円と考えると安いですね。

期間:2020年7月1日(水)09時00分~2020年7月10日(金)23時59分(日本時間)まで

Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ

Echo FlexはAmazonのAlexaが使えるスマートスピーカーの1つで、コンセントに直接挿して使うタイプになります。部屋がいくつかある場合や玄関にコンセントがある場合など、これを使えば家の中のどこでもAlexaを使うことができます。

別売りオプションのモーションセンサーと組み合わせて玄関に設置し、朝家を出る際に天気予報を行ってもらったり、夕方帰ってきたときに「おかえり」と言ってもらう、なんてこともできます。使い方はアイデア次第です。…とは言っても、すでに2台持ってる私は持て余し気味だったりするんですけどね。

複数のEcho Flexを購入して使いみちがある方も、使いみちはあとで考えるタイプの方も、とりあえず2台で2980円は安いので買ってみてはどうでしょうか。2台も必要なければ、1台はお友達にあげてもいいかもしれませんね。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧