毎月11日は「Spigenの日」!6月は1日限定で全商品に使える11%オフクーポンを公式ストアで配布!

ケースや保護フィルムなどスマートフォンアクセサリを多数取り扱うSpigenは6月11日、全商品に使える11%オフクーポンをプレゼントする「Spigenの日」イベントを公式ストアで開催します。期間は2020年6月11日(木)の0時から23時59分まで、1日限定です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

1日限定で使える11%オフクーポン

今回の「Spigenの日」のイベントは公式ストアで使える11%オフクーポンです。クーポンは公式ストア内の全商品に利用可能。Spigen公式サイトの配布ページにアクセスし、ログイン後に取得できます。

使い方や注意事項は配布ページに書いてあるので、そちらもよくご確認ください。

なお、今回のクーポンが使えるのは公式ストアのみです。Amazonなどの外部サイトでは使用できません。この機会に公式ストアの会員登録しておくのもいいかもしれませんね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧