筆圧感知やショートカットに対応したスタイラスペン「SonarPen」が15%オフの限定クーポンを配布

Amazonにて、トライクのスタイラスペン「SonarPen」が15%オフの限定キャンペーンクーポンを配布中です。電源不要で筆圧感知やショートカットにも対応したスタイラスペンが通常3,980円のところ、3,383円、さらに消費者還元5%で3,214円となります。クーポン配布期間は5月中旬までを予定(延長の可能性有)。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

SonarPen

SonarPenは筆圧感知やショートカットに対応したスタイラスペンです。電源は不要で、イヤホンジャックに差し込むだけで接続が完了、デバイスより電源供給となります。イヤホンジャックがない場合でも、USB Type-Cからの変換アダプタ経由で接続すればOKのようです。

Amazonの商品ページに行くと「1点買うと、15% OFF」というボタンがあるので、そこからクーポンを適用できます。おそらく「THANKS02」というコードをカート画面で入力しても割り引かれると思います。消費者還元5%と合わせれば通常価格3,980円が3,214円まで下がります。

Androidタブレットでお絵描きしたい人は、この機会にスタイラスペン「SonarPen」を試してみてはどうでしょうか。

ちょっと面白そうだったので私も購入してみました。後日(レビューとまではいかなくても)紹介記事を書ければと思います。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧