mineo、ドライブパッケージの無料体験モニターを募集!

格安SIMのmineoは3月30日、開発中の新サービス「mineoドライブパッケージ(ベータ版)」の無料体験モニターを募集開始しました。その名の通りmineoのドライブ(車内)向けサービスで、「カーナビ」「ドライブレコーダー」「車内Wi-Fi」機能を利用できます。

無料体験モニターの募集人数は100名、募集期間は4月19日までで、体験期間は6月30日までの予定です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

mineoドライブパッケージ(ベータ版)

mineoドライブパッケージ(ベータ版)はまだ検討中のベータ版ですが、無料体験モニターでは以下の3点セットが貸与されます。

  1. タブレット端末(HUAWEI MediaPad M5 lite)
  2. mineo Dプラン シングルタイプSIM (下り500kbpsで使い放題)
  3. アプリ(カーナビ&ドライブレコーダー)

タブレットを固定するための車載ホルダーは自分で用意する必要があります。これらを使って日常のドライブでナビとして利用したりドライブレコーダー、車内Wi-Fiとしてモニター利用します。また、体験期間の終了後にセットを返送し、アンケートに回答すると5,000円分の電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)がプレゼントされます。

mineoとしては、今回ユーザーに無料体験してもらい、様々な意見をもらいながら正式サービス化を目指すとのことです。

自家用車を持っていることなど条件はありますが、今使ってるナビが古いという方や、タブレットをナビとして試してみたい方など、応募してみてはどうでしょうか。

募集人数 100名さま
○応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
応募条件
  • mineo契約中のご本人さまであること
  • 普通自動車免許および自家用車を既にお持ちで日常的に(週1回以上)運転される方であること
  • 無料体験後、商品の返却およびアンケートへの回答をお約束いただけること
モニター募集期間 2020年3月30日(月)~2020年4月19日(日)
当選通知 2020年4月22日(水)頃
※当選通知以降、順次商品を発送いたします。
無料体験期間 2020年6月30日(火)まで
商品の返送および
アンケート回答期限
2020年7月12日(日)
謝礼 モニターにご協力いただき、期日までに商品の返送およびアンケートにご回答いただいた方には、謝礼として5,000円分の電子マネーギフト※を進呈いたします。
※電子マネーギフトはEJOICAセレクトギフトとなります。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧