ロケットモバイル、事務手数料が41%オフになるクーポンコードを販売!

格安SIMサービスのロケットモバイルは2月21日より、事務手数料が41%オフになるクーポンコードを期間限定で販売開始しました。通常3,400円(税抜)の事務手数料が1,400円引きの2,000円(税抜)で契約できるようになります。

事務手数料が1,400円引き

尾のクーポンコードを購入すると、ハガキもしくは手紙にてコードが送られてきます。同時にメールでも送られるので、購入後すぐに使用することができます。

ロケットモバイルの申し込みページにて、フォームの中に「キャンペーンコード」という項目が出てくるので、そこに入力すればOKです。このコード自体が税込2,200円するのですが、クーポンコードというかエントリーパッケージのようなものなので、先に事務手数料を(1,400円引きで)支払うイメージです。

ロケットモバイルは通信速度最大200kbpsで使い放題、月額298円の「神プラン」がある格安SIMです。(au回線・ソフトバンク回線の神プランは398円。)特に速度を求めない人や、いざという時の予備回線として持っておきたい人に向いてます。かくいう私も、ノートPCに神プランのSIMを挿して使ってます。(ノートPC自体の利用頻度は低いですが。)

つ学料金が安いと初期費用が高く感じます。それを少しでも値下げしてくれるので、気になる方はこの機会にチェックしておきましょう。

キャンペーン期間:2020年2月21日~2月28日11:59まで

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧