楽天モバイル、無料サポータープログラム2次募集は開始当日で募集定員に達し終了

楽天モバイルが1月23日に発表した「無料サポータープログラム」の2次募集が、同日23時45分をもって受付を終了しました。今回の募集は先着で最大2万名の募集だったわけですが、12時間もたずに2万人が集まったようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

11時間ほどで2万名が満員

今回の募集は23日の13時より受付開始でしたが、23時45分に終了、わずか11時間でした。昨年の1次募集に申し込んだものの落選した方には順次契約の案内メールが来るようです。

また、機能より楽天モバイルのオリジナル端末である「Rakuten Mini」についても販売開始されており、これについてはすでに手に入れた方々によるレビュー記事がいくつか出ているようです。さすがにまだメルカリ等では見かけませんね。

MNOとしての楽天モバイルの正式サービス開始は2020年4月。今回でさらに利用者が増えたわけですが、どうなりますかね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧