楽天モバイル、無料サポータープログラム2次募集は開始当日で募集定員に達し終了

楽天モバイルが1月23日に発表した「無料サポータープログラム」の2次募集が、同日23時45分をもって受付を終了しました。今回の募集は先着で最大2万名の募集だったわけですが、12時間もたずに2万人が集まったようです。

11時間ほどで2万名が満員

今回の募集は23日の13時より受付開始でしたが、23時45分に終了、わずか11時間でした。昨年の1次募集に申し込んだものの落選した方には順次契約の案内メールが来るようです。

また、機能より楽天モバイルのオリジナル端末である「Rakuten Mini」についても販売開始されており、これについてはすでに手に入れた方々によるレビュー記事がいくつか出ているようです。さすがにまだメルカリ等では見かけませんね。

MNOとしての楽天モバイルの正式サービス開始は2020年4月。今回でさらに利用者が増えたわけですが、どうなりますかね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧