スマホ20台をまとめて持ち運べるBOX型バッグ「らくらくスマホ預かりキャリー」がサンワサプライから発売

サンワサプライは12月16日、スマートフォン20台をまとめて保管・持ち運びできるBOX型バッグ「BAG-BOX7BK」を発売しました。標準価格は18,700円で、直営店サンワダイレクトや楽天で購入できます。

けっこう高いですが、楽天での最安は税込12,531円なので、まだ手が出るかもしれません。

スマホ20台が入るBOX型バッグ

らくらくスマホ預かりキャリーはスマートフォンを最大20台収納・保管することができるBOX型バッグです。取っ手が付いているため持ち運びも可能です。

個人での使用というよりは、学校で生徒のスマートフォンをクラス単位で管理する場合やオフィスへ私物のスマートフォンの持ち込みを禁止している企業での管理手段など、いわゆる法人向けの製品です。スマホ20台以上を持ち運ぶ逸般人の方でも必要そうな方はいますが。

バッグには一度に引き出せる連結式ポケットが入っており、このポケットにスマホを1台ずつ入れます。それぞれネームカードが付いてるので、どれが誰のスマホなのかすぐに判別できます。

ダイヤル錠も付いてるので、盗難防止にもなります。芯材入りなのでしっかり自立し、保管庫や棚へ収納することが可能です。

この製品、じっくり使ってみたいのですが、基本的に法人向けということもありなかなか手が出ない価格です。ですが速度測定などで20台以上のスマートフォンを扱うこともあり、ちゃんとレビューしてみたいので入手したいという思いもあります。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧