ガジェット

たった350円ほどでiPhone XがiPhone 11 Proに変身する魔法のアイテムを手に入れました!!!

私も一応iPhone持っているのですが、iPhone Xです。もう何世代か前のものですね。Twitterで知ったのですが、iPhone XをiPhone 11 Proに変身させてくれる夢のようなアイテムがAliExpressで売ってると聞き、買ってみました。

ちなみに日本円で350円ほどでした。買ったのは10月20日だったのですが、それから2ヶ月弱でようやく届きました。

iPhone XをiPhone 11 Proに変身

買ったもの。

このケース。カメラ部分の大きさが合ってないぞ?

もう一つ入ってた、謎の部品。

裏は3Mの両面テープ。

ん~…。

!?

iPhone 11 Pro(っぽいナニカ)になったーーー!!!やったーーーー!!!

カメラへの影響は?

このカメラプロテクター、海外から送られてきただけあってわりと傷がついていましたが、ちゃんと透明なフィルムが貼ってあるのでそれを剥がせばキレイになります。剥がすの結構難しかったですが。

カメラを覆うので画質に影響がある気がしたので、撮ってみました。

プロテクターなし

ドロイド君かわいいー。

プロテクターあり

ドロイド君かわいいー。

うん、パッと見は変わりません。大丈夫大丈夫、気になるほどじゃないですよ。そもそも気になる人はこんなの買わないでしょう。

また、フラッシュについても一応そこは透明になっているので光は出ます。が、若干弱くなるかもしれませんね。

どこで買える?

私はAliExpressで買いました。同じようなのがいろいろなお店から出てます。価格も様々ですが、まぁ500円程度なのでなにか失敗してもいいやくらいの気楽な気持ちのほうが良いでしょう。私が購入したのは下記のお店です。

ちなみに、日本でもドスパラ内の上海問屋にほぼ同じものがあります。

こちらのほうがそれっぽい…ですかね?500円+税と、ほんのちょっぴり高いですが、日本で買えますし配送も早いと思うのでオススメです。ただしフラッシュは完全に塞がれてるので使えなくなります。

AliExpressのほうはカラーバリエーションもあるようです。面白いアイテムですよね。ちょっとした話題作りの一発アイテムとしては良いと思いますよ。

Random Posts

goo Simseller「秋の人気スマホセール」開催!Xperia 10 IIが27,800円、OPPO A5 2020が1円!
【あなたのホーム画面見せてください 2019】応募全41作品のまとめ
Pixel 4 予約購入特典の16,000円分のプロモーションコードが届いています
ソニーネットワークコミュニケーションズ、MVNE事業者として4/1よりau回線を提供開始
Recent Notification:スマホに来た通知を記録して一覧表示してくれるウィジェット
UQ mobileが台風19号に伴う支援措置としてデータ容量10GBを無償提供
LINEモバイル、OPPO「Reno 10x Zoom」発売記念で端末代10,000円引きキャンペーンを実施!
Google Play Points ポイント増量キャンペーン!9月24日まで100円使うごとに4ポイント
LG G8X ThinQをソフトバンクの回線契約なし、一括払いで予約してきました
ソフトバンクとau、契約無しで端末購入した場合のSIMロック解除を100日以内でも即時受付へ
Twitter、ホームタブにリストをタブ表示してスワイプで切り替え可能に
PD対応にアップグレード!プラグ付モバイルバッテリー Anker PowerCore III Fusion 5000が予約開始!
NewsTab:カード型ウィジェットで表示するモダンなRSSリーダーアプリ
CIO、USBポートとコンセントに対応したハイブリッド電源タップ「KJ-C03」を発売!期間限定20%オフ
Mi Band 4 開封の儀:カラーディスプレイになったMi Band 4が届きました!