UQ mobile「Galaxy A20」を11月15日発売!オンラインショップ価格は23,760円

UQ mobileは秋冬ラインアップの1つ「Galaxy A20」を11月15日に販売開始すると発表しました。UQ mobileオンラインショップでの価格は総額23,760円となります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Galaxy A20

Galaxy A20は、見やすい大画面と持ちやすいサイズ感を両立し、防水防塵、おサイフケータイ、ハイブリットラジオなど、日々の暮らしをより便利にする機能が満載のスマートフォンです。

OS Android 9
CPU Exynos 7884B
RAM 3GB
ストレージ 32GB
外部メモリ microSDXC (最大512GBまで)
ディスプレイ 約5.8インチ/1560×720
カメラ メイン:約800万画素
サブ:約500万画素
バッテリー 3,000mAh
サイズ 約H150×W71×D8.1mm
重量 約151g

オンラインショップでの価格は以下の通り。

24回払い 36回払い
分割支払金(月々) 660円 990円
頭金(店頭お支払額) 0円 0円
本体代金/支払総額 23,760円 23,760円

スマホデビューにおすすめ!見やすい大画面&手になじむサイズ感

約5.8インチの大画面ディスプレイで、迫力ある写真や動画を楽しむことができます。地図やインターネットも見やすく、SNSや電子書籍も存分に利用可能です。また、大画面にも関わらずベゼルを狭めた横幅約71mm、重さ約151gの軽量コンパクトボディで、片手での持ちやすさも両立。さらに、端末本体のカラーバリエーションは、性別問わず親しみやすいレッド、ホワイト、ブラックの3色展開。必要充分かつシンプルなデザインにより、ポケットにすっぽり入るサイズを実現しました。

大容量バッテリーと安心の防水性能。 ケータイからの乗り換えでも満足のスペック

旅行やおでかけ先でも電池残量を気にせず安心して使うことができる、3,000mAh大容量バッテリーを搭載。電池持ち時間約140時間の長持ちバッテリーにより、1日中快適に使用できます。また、32GBの内蔵メモリに加え、microSDXC TM512GBまで対応。写真や動画も、データ容量を気にせずたっぷり保存でき、microSDで写真データ約13万枚分を追加保存可能です。さらに、防水防塵(IPX5/8・IP6X)性能で、キッチンやアウトドアでも水濡れや砂埃を気にせずに使用可能。ストラップホールが付いているため、落下や紛失にも備えることができ、顔認証システムによりロックの解除も簡単に行えます。あらゆるシーンでストレスなくご使用いただけるスペックです。

日常だけでなく災害時にも役立つラジオ。 毎日の健康管理もスマホで

場所や時間にこだわらずに聴けるインターネットラジオと、インターネット環境がなくても使えるFMラジオの両方をご使用いただけます。もちろん、AMラジオがFMでも聴けるワイドFMにも対応。日常で楽しむだけでなく、災害時にも役立ちます。また、S Health機能により、運動・食事・体重・睡眠などの情報を毎日記録し、確認できるので、健康管理にも最適です。さらに、万が一スマホを忘れたりなくした時も安心。端末リモート追跡で、スマートフォンの位置を確認し、着信音を鳴らしたり、ロックをかけることもできます。

充実の安心サポートで、 スマホデビューの不安をまるごと解消

シンプルさにこだわったホーム画面レイアウトと大きなアイコンが特徴の「かんたんモード」が搭載されており、頻繁に使う機能をだけを選んでホーム画面に配置できるので、操作に迷うこともありません。また、よく使う連絡先をホーム画面に登録することで、電話帳から通話相手を探す手間を省き、スムーズに電話をかけることができ、さらに、キーボードのコントラストを強めに設定することで、文字認識、入力を快適に行うことができます。「Smart Switch」を利用すれば、いまお使いのフィーチャーフォンからmicroSDカードを使って、データを簡単に移すことが可能です。お困りの際は、Galaxyユーザーのためのアプリ『Galaxy Members』を利用すると、専門スタッフが電話やチャット形式で直接サポートいたします。

本格機能をお手軽に。 誰でもキレイに撮れるかんたんカメラ

約800万画素の、暗い場所でも明るく撮れるアウトカメラと、約500万画素の自撮りに便利なインカメラを搭載。誰でも簡単、キレイに写真や動画を撮ることができます。電源ボタンを2回早押しすれば、画面オフ時もカメラが起動。画面を上下になぞるだけで、アウトカメラとインカメラを簡単に切り替えられます。家族や友達との思い出、旅先の風景を気軽に撮影でき、撮影後は日付や場所に分けて簡単に保存・検索できます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧