ワイモバイル、オンラインストアにおいて事務手数料無料キャンペーンを開始!

ワイモバイルは10月1日より、オンラインストアにて事務手数料が無料になるキャンペーンを開始しました。送料や代引き手数料もこれまで通り無料で、より買いやすくなりました。

事務手数料無料キャンペーン

通常ワイモバイルで新規契約すると事務手数料として税抜3,000円が必要となりますが、今回のキャンペーンでそれが無料になります。キャンペーンではあるのですが、終了時期は未定。決まったらまたオンラインストアサイト内でお知らせされます。

ワイモバイルは10月1日より2年縛りのないスマホベーシックプランS/M/Rが始まっています。これの影響で多数の申込みがあるようで今からの申し込みは、開通までに7日間以上かかる見込みとなっています。

開通までに多少時間がかかってしまいそうですが、事務手数料無料であればオンラインストアで申し込んだほうがお得ですね。ぜひご利用ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧