UMIDIGI Xにアップデート配信!指紋認証の調整やカメラの最適化

約2万円で購入できるUMIDIGIの有機ELディスプレイで画面内指紋センサー搭載スマートフォン「UMIDIGI X」にソフトウェアアップデートが配信されました。今回のアップデートでは指紋認証とカメラの最適化が行われています。

端末にアップデートの通知が出ているほか、設定のシステム端末情報ワイヤレスアップデートからアップデートできます。

指紋認証とカメラの最適化

今回のアップデートではカメラや画面内指紋認証の最適化が行われます。

UMIDIGI Xの画面内指紋認証については、期待されていた機能の割に認証制度やスピードに満足いかないという意見が多くありました。それが今回のアップデートで多少なりとも改善されたようです。

手元の端末についてもアップデートしてみましたが、たしかに反応がよくなっている気がします。あくまで多少ですが。とりあえず、UMIDIGI Xを持っている方は素直にアップデートしてみましょう。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧