紙製で伸縮自在のスマホ/タブレットスタンド「Paper Stand」がMakuakeに登場

パッと見はおにぎり型の小さな三角、それがアコーディオンのように伸縮してスマートフォン/タブレットスタンドになる「Paper Stand」がクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行予約受付を開始しました。

クラウドファンディングとしての目標金額は既に達成済み。定価3,480円で、現在は超早割43%オフの1,980円から支援できます。

広げて使う紙製スタンド

Paper Standはその名の通り、紙製のスタンドで、スマートフォンやタブレットなどを置くことができます。軽量なのはもちろんですが、伸縮自在で置くものに合わせて大きさを変えられるという特徴もあります。

使わないときは折りたたんでたものが、アコーディオンのように広がり、置くものに合わせた大きさに広がります。

畳んだときの大きさはコンビニのおにぎりと同じくらいの大きさなので持ち運びも苦ではありません。

普通にスタンドとしてみたときも十分おしゃれな雰囲気があります。

Makuakeでのキャンペーンは11月11日まで。すでに目標額は達成しており、製品の出荷は2019年12月頃を予定しています。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧