UMIDIGI、スマートクロック兼Bluetooth 5.0スピーカー「UMIDIGI Uwake」を発表! 9/11発売

ナイトスタンドランプと目覚まし時計を兼ねたBluetoothスピーカーが必要ですか?そんなあなたのために、UMIDIGI Uwakeが登場です。

中国のスマホメーカーUMIDIGIが、最近発売したスマホUMIDIGI Xや完全ワイヤレスイヤホンUpodsに続き、スマートアラームクロックを備えたカラフルなBluetooth 5.0スピーカーを発表しました。UMIDIGIはこのUwakeを9月11日、AliExpressで初回19.99ドルという価格で発売します。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

UMIDIGI Uwake

UMIDIGIは低価格でコストパフォーマンスに優れたスマートフォンで知られていますが、UMIDIGIはスマートフォンだけでなくほかにも多くのスマートデバイスを提供しています。今回のUwakeは多機能Bluetoothスピーカーと彼らの成果の一つでもあります。

何よりもまず、UwakeはBluetooth 5.0スピーカーです。デバイスの横にスマートフォンに接続するボタンがあり、それを制御するために追加のアプリは必要ありません。Bluetoothスピーカーとしては、音楽、ポッドキャスト、オーディオブック、ビデオなど、Uwakeを使用してスマートフォンのオーディオを再生できます。Uwakeには52mmのダイナミックドライバーが搭載されており、低音は太くてパワフルで、全体的なオーディオ品質は価格に見合っています。

Uwakeはランプと目覚まし時計を兼ねています。ランプは雰囲気ある7色のライトと2つの照明モードがあり、ボタンで色と照明モードを切り替えることができます。

また、目覚まし時計としては、Uwakeは日の出をシミュレートした目覚ましアラーム機能をサポートし、より良い目覚めの方法を提供します。3つのレベルの明るさをサポートし、昇る太陽を模倣してゆっくりと明るくなる、柔らかな光で目覚めることができます。

さらに、Uwakeは、眠りにつくのにも役立ちます。このデバイスには6種類の睡眠をテーマにした音楽が組み込まれており、鳥、雨、波、その他のリラックスできる音を選択して、睡眠を改善できます。

カラフルなランプを兼ねるBluetooth 5.0スピーカーをベッドサイドに置く目覚し時計としても使えるUwakeは便利です。先に書いたように、このUwakeはAliExpressで9月11日にたった19.99ドルでグローバル販売を開始します。ただしこれは限定価格のため、今のうちにカートに入れて発売日に備えておくことをおすすめします。

プレゼントキャンペーン

最後に、Uwakeに興味のあるユーザーは無料で入手するチャンスもあります。これはUMIDIGIのいつものことですが、10人のトライアルユーザーを募集しています。詳細は公式サイトにあるので、それらを読んでプレゼントキャンペーンに参加してみてください。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧