楽天モバイルキャリア決済でGoogle Playの支払いすると2%分が楽天スーパーポイントでポイントバック!

楽天モバイルは9月10日より、「楽天モバイルキャリア決済ご利用感謝特典」として、Playストアでの料金を楽天モバイルキャリア決済で支払うと、その2%分の楽天スーパーポイントプレゼントを開始しました。

楽天モバイルの支払い方法を楽天カードにしている場合は、楽天カードの通常特典ポイント1%も加わるので合計3%分のポイントをもらえます。

楽天モバイルキャリア決済でポイントゲット

楽天モバイルキャリア決済は、Google Playストアで購入するアプリや、アプリ内サービスなどの料金を、楽天モバイルのお支払いと同じ方法で決済できるサービスです。

今回はこの楽天モバイルキャリア決済を利用することで、Playストアでの購入にポイントが付くことになります。楽天カードを使っている場合はその支払で1%のポイントが付くので合計3%分のポイントがもらえることになります。

詳しくは特典ページをご覧ください。

楽天モバイルキャリア決済を使用するにはPlayストアでの支払い設定と、(契約者と利用者が異なる場合は)楽天モバイルのメンバーズステーションでの設定が必要となります。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧