UMIDIGIの完全ワイヤレスイヤホンUpodsのレンダリング画像が出た!小さく洗練されたデザイン!

スマートフォンに注力するだけでなく、中国メーカーのUMIDIGIはスマートデバイスの開発も急速に拡大しています。新しいスマートウォッチのUwatch2をリリースしたのち、同社は8月5日にUMIDIGI初となる画面内指紋センサーを搭載したスマートフォンUMIDIGI Xを発表すると同時に、完全ワイヤレスイヤホンUpodを発表する予定です。

さっそくUpodsのレンダリング画像が送られてきたので、まずはそれを見てみましょう。

ほかの多くの完全ワイヤレスイヤホンと同様に、UpodsはBluetooth経由でスマホと接続する小さなインイヤーイヤホンのペアで、充電ケースとともにいつでも音楽に酔いしれる準備ができています。

Upodsの本体はプロフェッショナルでクリーンでどこから見ても洗練されたデザイン。充電ケースについては、ポケットに入れても痛くないように端や角が丸く、小さな形をしています。

Upodsは、世界最小の24時間持続するワイヤレスイヤホンであるとされており、その価格は30ドル以下になるでしょう。 他のスペックはまだ不明ですが、私たちが確認しているのは、Upodsが8月5日にUMIDIGIの次期スマートフォンUMIDIGI Xと一緒に発表されるということです。

最後に、あなたがUMIDIGI Xを手に入れる最初の一人になりたいなら、UMIDIGIはそのスマートフォンを獲得するチャンスをここで与えています。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします