mineo、システムトラブルのため新規申し込み受付を一時停止

mineoは7月2日、システムトラブルのために新規申し込み受付を一時停止しました。7月2日23時30分現在で復旧しておらず、受付再開日時は未定となっています。

追記:2019年7月3日(水)16時申込受付再開

新規申し込み受付が停止されたのは2019年7月2日(火) 18時12分頃からで再開日時は不明、進捗についてはmineoユーザーサポートのページで行われます。mineoのTwitterアカウントもチェックするといいでしょう。

なお、一時停止しているのは新規申し込みのみで、マイページからの各種変更については申し込み可能ということです。

追記:2019年7月3日(水)16時申込受付再開

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧