アプリ

スタンプが使い放題の「LINEスタンプ プレミアム」がAndroid版にて先行スタート

LINEは7月23日、300万種類(セット)を超えるクリエイターズスタンプが使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」をAndroid版にて先行スタートしました。
月額または年額の定額課金制で、学割プランもあります。

クリエイターズスタンプが使い放題

LINEスタンプ プレミアムは、300万種類(セット)を超えるクリエイターズスタンプが使い放題となるサービスです。年または月ごとのプランで、入会中は対象のスタンプを何個でもダウンロードして利用できます。ただし、同時に保有できるスタンプは5つまでで、月内に何回でも入れ替えることができます。

LINEスタンプ プレミアムのプランは以下の3つ。

月間プラン 240円/月(2,880円/年)
年間プラン 2,400円/年(年間480円お得)
学割プラン 120円/月(1,440円/年、月間プランの50%オフ)

また、現在はどれかのプランを購入すると1ヶ月間の無料体験がプレゼントされます。無料体験の期間中にプランを解約すれば、料金は発生しません。解約せずに無料期間が終了すると、自動的に料金が請求されます。

入力したテキストに適したスタンプが自動的に出てくる「サジェスト機能」をONにしておくと、対象スタンプをダウンロードしていない状態でもすぐ使用することができます。LINEスタンプ プレミアムの対象となるスタンプにはPマークが目印となります。

最初の1ヶ月は無料で利用できるようなので、LINEのスタンプをよく使う人は試してみてはいかがでしょうか。

参考情報