机の裏に設置するワイヤレス充電器「deskHack」が一般販売開始!税込み8618円

机の裏に貼り付けて、いつもの机をワイヤレス充電器にしてしまう、中長距離充電に対応したワイヤレス充電器「deskHack」が一般販売を開始しました。

deskHackはクラウドファンディングで1,000人、870万円超の支援を集めた注目のガジェットで、当サイトでも以前紹介しています。一般販売開始ということで、Amazon等のECサイトにて7月22日より発売されました。

B07VD5VLR6
deskHack 机 qi ワイヤレス充電器 7.5W 10W 急速充電 iPhone8 8plus X XS XR Galaxy S9 S10 note8 (ホワイト)

CIO

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

机の裏に設置するワイヤレス充電器

deskHackは中長距離充電に対応した次世代ワイヤレス充電器です。机の天板裏に設置し、机の上に対応スマホを置くだけで充電できます。金属以外の机に対応しており、厚さ12mm~32mmまで対応します。

これなら机の上に充電器やケーブルが見えないのでスッキリ見せることができます。また、対応機器であれば7.5Wや10Wでの急速ワイヤレス充電も可能です。

自分で使っても面白いですし、来客がよくあるようなところだったら驚かせることもできそうですね。

B07VD5VLR6
deskHack 机 qi ワイヤレス充電器 7.5W 10W 急速充電 iPhone8 8plus X XS XR Galaxy S9 S10 note8 (ホワイト)

CIO
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧