【終了】格安SIM使って9年くらい経ったのでmineoのエントリーコードを20名にプレゼントします!

格安SIMを使い始めて9年が経ちました。早いものですね。

2010年の5月、私は初めてスマホ(Xperia SO-01B)を手に入れ、それの運用をb-mobile SIM U300という格安SIMで始めました。ここから、すべてが始まったのです。2019年5月でまる9年が経ったので、記念というほど区切りが良いものではありませんが、プレゼント企画を行います。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

mineoのエントリーコードを抽選で20名にプレゼント

というわけで、唐突ではありますが、9周年を記念してmineoのエントリーコードを抽選で20名様にプレゼントします。

mineoのエントリーコードは、これを利用してウェブで新規契約すると、契約事務手数料3,000円(税別)が無料になるというものです。これから新規でmineoを契約しようとする人にはお得に始められるチャンスです。

応募方法

今回のプレゼントは抽選で20名にプレゼントします。希望の方は6月7日23:59までにTwitterアカウント@orefolderに「mineoのエントリーコード欲しいです」とDMもしくはメンションしてください。(どちらでもかまいません。)ただし、当選連絡はDMで行いますので、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。(フォローの有無は当選とは関係ありません)

応募先
Twitter → @orefolder 終了しました。

応募締切
2019年6月7日23:59 終了しました。

6月8日に抽選を行い、当日中にDMにてエントリーコードをお送りします。DMを受け取れるように、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。

なお、このプレゼントキャンペーンは当サイトが独自に行うものであり、mineoは関係ありません。プレゼントのエントリーコードはすべて私費で購入したもの、または長期利用特典で得たものとなります。また、有効期限が2019/09/30と迫っているものもあります。

紹介URLを使えばもっとお得に

mineoは紹介URLからデュアルタイプ(音声対応SIM)の申し込みをすると、紹介された側は1,000円分の電子マネーギフトがもらえる制度があります。今回のプレゼントはこれの使用は必須ではありませんが、私の紹介リンクもありますので、ぜひご利用ください。

mineo紹介リンク

上のボタンからmineoの申込画面に行き、契約手続きを進めていけばOKです。なお、この紹介URLを使ったからといって、そのことが私にわかることはありません。紹介した側は累計で何人紹介したかはわかりますが、誰が契約したかなどはまったくわかりません。

上記の紹介リンクはウェブ申し込み限定ですが、店頭申込の場合は紹介元の電話番号を記入することで同じ特典が受けられます。その場合は私の電話番号をご利用ください。
020-1628-2905

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧