Paperland Live Wallpaper:切り紙で作られた景色がアニメーションで流れるライブ壁紙

Paperland Live Wallpaperは切り紙で作られたような景色がアニメーションして流れる、独特な雰囲気を持ったライブ壁紙アプリです。

時間や天気で表示される内容は変わっていき、ついついぼんやりと眺めてしまうような、そんな壁紙です。

Paperland Live Wallpaper
Joko Interactive

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

独特の雰囲気を持ったライブ壁紙

可愛らしい風景がゆっくりと流れていくライブ壁紙です。大きくいくつかのテーマがあり、また天気や時間によっても表情を変えていきます。

見ていてなんだか目を奪われてしまうくらいです。ただ主張が激しい壁紙でもあるので、その上にアイコンやウィジェットを置くのは合わせにくいかもしれません。

Paperland Live Wallpaperの設定

Paperland Live Wallpaperをアプリ一覧から開けば設定画面となります。
テーマがいくつか用意されていますが、ほとんどはPRO版の機能となります。PRO版で選べるテーマは以下のようなものがあります。

主張が激しい壁紙ではありますが、見ていて楽しい壁紙でもあります。PRO版は時々無料セールもやっているようなので(私も無料セールで購入しました)それを狙ってもいいかもしれません。とは言ってもデフォルトのまま何も設定しなくても十分かわいいですけどね。

Paperland Live Wallpaper
Joko Interactive
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧