Chat WiFiのSIMだけプランが200枚追加でキャンペーン続行!100GBデータ通信が2980円

格安レンタルWi-FiのChat WiFiが先月行っていたキャンペーンが好評だったということで、新たに200枚のSIMが追加されて5月も継続となりました。SIMのみレンタルで月100GBまで速度制限無しで使えて、月額2,980円になります。(※当サイト限定クーポン利用の場合)

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

100GBデータ通信が2980円

Chat WiFiはモバイルルーターのレンタルサービスです。SIMのセットされたモバイルルーターをレンタルするプランと、SIMのみをレンタルするプランがあります。回線はソフトバンク回線で、月100GBまでは速度制限がありません。

今回のキャンペーンは元々4月に新生活応援キャンペーンとして展開されていたものです。モバイルルーターとSIMのみの2つがあり、それぞれ月額が3,580円と2,980円になるというものでした。今回はこのうちSIMのみのプランが限定200枚追加で5月も継続となりました。

初期費用 通常基本料金 クーポン適用時
国内専用大容量SIMだけプラン 事務手数料:3980円 月額5100円 2980円

クーポンコード:chat-s-ore

この月額2,980円というのは期間限定のものではなく、レンタルし続ける間はずっと適用されます。格安SIMのキャンペーンなどで「契約初月から◯ヶ月△△円引き」というものがありますが、そういった期間限定ではないのが強いです。

音声通話用SIMと合わせて3680円で100GB回線

先月も書きましたが、このChat WiFiの100GB使えるSIMと、0SIMなどの1,000円以下で利用できる音声通話SIMを、デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)やデュアルSIMデュアルVoLTE(DSDV)に対応したスマートフォンで一緒に使えば「月額3,680円で音声通話+100GBデータ通信」が可能になります。

Chat WiFiが2,980円となるのは当サイトのクーポンを使用した場合です。このクーポンも期間限定、今回は追加の200枚限定となりますので、興味ある方はお早めにどうぞ。今回のキャンペーン期間は5月末までです。

クーポンコード:chat-s-ore

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧