Xiaomi Redmi Go プレゼント企画!Twitterのフォロー&リツイートで応募完了

唐突ですが、プレゼント企画です。先日レビュー記事を掲載したXiaomiのAndroid Go端末「Xiaomi Redmi Go」を1名様にプレゼントします。未開封の新品です。

レビューした端末はブラックカラーですが、プレゼントはブルーになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Xiaomi Redmi Go プレゼント企画

今回プレゼントするのはAndroidの軽量版「Android 8.1 (Go Edition)」を搭載したXiaomiの端末「Redmi Go」です。スペックはまぁアレですが、そのスペックでそれなりに使えるようにしてあるのは面白いです。一般的なスマホではありませんが、マニアならちょっと触ってみたい、そんなスマホです。

応募方法

orefolder.netのTwitterアカウント(@orefolder3)をフォローし、指定ツイートをRT(リツイート)してください。それで応募完了です。

応募締切

2019年4月15日13時00分

この時間までにRTしたアカウントの中から抽選で1名様が当選となります。

当選連絡

2019年4月15日13時以降に抽選を行い、@orefolder3からダイレクトメール(DM)で連絡します。送り先の住所等はそこで聞きますので、必ず@orefolder3をフォローし、DMを受け取れるようにしてください。

また、当選の連絡から48時間何も返信がなかった場合は当選権利が消失します。その場合はほかの方に権利が移ります。

プレゼント企画の開催理由

Redmi Goは、もともと存在は知っていたのですがBanggoodのクーポン記事でRedmi Goが出たときに、面白そうだと自分で買いました。ところが、その後になってBanggoodの担当者から「Redmi Goのレビュー書きませんか?」と提案がありました。

もう自分で自腹で買ったのにー!と思ったので、一応Banggoodの担当者に「レビューは書きます。書くけど、自分でも買ったので片方を読者プレゼントにしてもいいですか?」と聞いてOKが出たので、自腹で買ったほうが読者プレゼントとなりました。

しかも、なぜか、Banggoodからのレビュー用端末が沖縄のとくめい氏に送られてしまいました。おそらく、Banggoodからのレビュー品を、前回とくめい氏のもとに送ってもらったので、その住所が生きていてそのままそちらに送られてしまった…ということなのだと。

なので、私は自腹で買ったにも関わらず手元には残らないという結末になってしまいました。レビュー用端末を沖縄から私に送ってもらうにも送料けっこうかかりますしねぇ…。読者プレゼントにしなければいい?そんな選択肢はありません。

まぁ、ネタにするからいいんです。経費、これは経費なんです…。

応募、待ってます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧