サンワサプライ、8個の磁石で強力固定できるタブレットホルダー 100-LATAB012を発売

サンワサプライは直販サイト「サンワダイレクト」にて、7.9~13インチまでの様々なタブレットを挟み込んでホルダーに設置し、画面を好きな向きに調整して使用することができるタブレットホルダー「100-LATAB012」を発売しました。販売価格は4,980円です。

マグネットで取り付けるタブレットホルダー

本製品は、タブレットをホルダーに挟み込んで、マグネットで貼り付けできるタブレットホルダーです。

タブレットを冷蔵庫やスチール棚などに固定することができ、工事不要でスタンドを置くスペースがない場所でも設置することができます。本体の裏面に8個のマグネットが付属しており、強力に固定することができます。

タブレットは幅200~240㎜、厚み10mmまでの機器に対応しており、伸縮式のホルダーで挟み込みこむだけで簡単に取り付けできます。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧