サンワサプライ、8個の磁石で強力固定できるタブレットホルダー 100-LATAB012を発売

サンワサプライは直販サイト「サンワダイレクト」にて、7.9~13インチまでの様々なタブレットを挟み込んでホルダーに設置し、画面を好きな向きに調整して使用することができるタブレットホルダー「100-LATAB012」を発売しました。販売価格は4,980円です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

マグネットで取り付けるタブレットホルダー

本製品は、タブレットをホルダーに挟み込んで、マグネットで貼り付けできるタブレットホルダーです。

タブレットを冷蔵庫やスチール棚などに固定することができ、工事不要でスタンドを置くスペースがない場所でも設置することができます。本体の裏面に8個のマグネットが付属しており、強力に固定することができます。

タブレットは幅200~240㎜、厚み10mmまでの機器に対応しており、伸縮式のホルダーで挟み込みこむだけで簡単に取り付けできます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧