“5月8日、Pixelユニバースに何かが起こる。” Googleストアに謎のティザーページ登場

Googleストアに「5月8日、Pixelユニバースに何かが起こる。」というメッセージと共にティザーページが掲載されています。5月8日に何らかの発表を行うようで、その最新情報を逃さないようにメールアドレスの登録を勧めています。

5月8日、もうすぐ助けが来る。

ティザーページへ移動すると、大きく「もうすぐ助けが来る。」とのテキスト。何かと思えば下の方には映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の宣伝が入っています。

もともとPixel 3のカメラにはPlaygroundというカメラ内にARでキャラクターを表示できる機能があり、そこでマーベルキャラクターが登場していました。今回もそれと同じようにコラボレーションしたものなのでしょう。

Pixel 3の新しいバリエーションの噂もあるので、それについても5月8日に発表されると嬉しいのですが、どうなるのでしょうね。

ちなみに、5月7日から9日はGoogle I/Oが開かれるので、そこで新端末の発表というのは大いにありえます。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧