本を聴いて最大3000Amazonポイントもらえる!Audibleの「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」

世界最大級のボイスブック配信サービスAudibleオーディブルにて、無料体験でAmazonポイントが最大1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)がもらえる「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」が開催されています。

無料体験でAudibleを使って1日5分以上、本を聴くだけでAmazonポイントが貰えるというお得なキャンペーンです。Audibleを使ったことがない方はこの機会にぜひどうぞ。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「本を聴く」オーディオブックのサービス

Audibleは本の内容を人の声で読んだ「本を聴く」サービスです。自動音声ではなくプロの朗読で読み上げられるので表現が豊かなのが特徴です。

サービスの基本料金は月額1,500円で、基本的に本自体も有料です。ただし、月に1つ付与されるコインを使って購入もできます。このコインは6ヶ月間有効で、コインで購入した本は365日以内なら返品可能。返品するとコインも返却されるのでまた別の本の購入に使うことができます。手元に残すのでなければ、1枚のコインでいくつもの本を聴く事ができます。

月額1,500円ですが、最初の30日間は無料体験となります。無料体験終了後は自動的に月額1500円の有料会員になりますが、いつでも退会できます。

無料体験で最大3000ポイントもらえる

今回のキャンペーンでは、30日間の無料体験中に本を聴くと、その日数に応じてAmazonポイントがもらえるというものです。無料どころかポイントが貰えてしまうお得なキャンペーンです。

ポイントは1日に5分以上聞くことで50ポイント(プライム会員なら100ポイント)がもらえます。ひと月の上限は10日間500ポイント(プライム会員なら1,000ポイント)で、最大3ヶ月間1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)がもらえます。

受付期間は2019年3月26日(火)00時00分から2019年5月8日(水)23時59分(日本時間)までで、この期間にAudible会員プランの30日間無料体験に登録した方が対象となります。その他、詳しい条件等はキャンペーンページをご覧ください。

Audibleの無料体験はこちらから。

実際に私が無料体験してみたときの記事はこちらです。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧