Googleからバレンタインの贈り物!300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジット

本日2月14日はバレンタインデーです。男性の皆さん、チョコはもらえましたか?私はGoogleからバレンタインの贈り物として300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジットがメールで届きました。皆さんのもとにも、届いているでしょうか?

300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジット

これはGoogle Playからのニュースと特典の最新情報を希望している(Google Playの設定で「通知設定」の「お得な情報やプロモーション」にチェックしている)ユーザーに届いているようです。

メール内のボタンをタップして、Playストアに移動、特典を適用させます。いくつかアプリが載っていますが、ここにないアプリでも特典は適用可能です。

「アプリの特典はご購入手続き時に適用できます」というのが目印ですね。ちゃんと100円引きされます。

友達にも贈ろう

また、今回の特典メールには、友人に贈ることのできるコードも付いてます。このコードを使えば、メールを受け取った人でなくても、Playストアで「コードを使用する」から同じように300円以上のアプリ等で100円引きが適用されます。これはバレンタインらしくていいですね。

まだ特典を確認していない方は、メールボックスをチェックしてみてくださいね。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧