Googleからバレンタインの贈り物!300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジット

本日2月14日はバレンタインデーです。男性の皆さん、チョコはもらえましたか?私はGoogleからバレンタインの贈り物として300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジットがメールで届きました。皆さんのもとにも、届いているでしょうか?

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

300円以上のアプリ等に使える100円分のGoogle Playクレジット

これはGoogle Playからのニュースと特典の最新情報を希望している(Google Playの設定で「通知設定」の「お得な情報やプロモーション」にチェックしている)ユーザーに届いているようです。

メール内のボタンをタップして、Playストアに移動、特典を適用させます。いくつかアプリが載っていますが、ここにないアプリでも特典は適用可能です。

「アプリの特典はご購入手続き時に適用できます」というのが目印ですね。ちゃんと100円引きされます。

友達にも贈ろう

また、今回の特典メールには、友人に贈ることのできるコードも付いてます。このコードを使えば、メールを受け取った人でなくても、Playストアで「コードを使用する」から同じように300円以上のアプリ等で100円引きが適用されます。これはバレンタインらしくていいですね。

まだ特典を確認していない方は、メールボックスをチェックしてみてくださいね。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧