LINEモバイル、ウェブから音声通話SIM契約限定でLINEポイント5000ptがもらえるキャンペーン

LINEモバイルは1月23日より、ウェブから音声通話SIMを契約しキャンペーンコードを入力することでLINEポイント5,000ptがもらえるキャンペーンを開始します。他社から乗り換え(MNP転入)の方も、新規番号で申し込みの方も対象です。

キャンペーン期間延長となった「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」とも併用でき、その場合は更にお得に利用できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEポイント5,000ptもらえる

このキャンペーンはウェブからの申込限定で適用されるポイントバックです。
キャンペーン期間は2019/1/23(水)~2019/3/3(日)で、2019/3/1(金)12:00までにキャンペーンコードを入力し、2019/3/3(日)までに利用開始日を迎える必要があります。

申し込み時の1ページ目にキャンペーンコード欄がありますので、そこにキャンペーンコード「TMTM0505」を入力し、そのまま契約完了すれば適用されます。キャンペーンの受け付けが完了した後、利用開始日の次の火曜日に登録アドレス宛にメールが届くので、それで確認できます。

新・月300円キャンペーンと併用でさらにお得

このキャンペーンは、同時開催中の「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」とも併用できます。これは音声通話SIMを新規契約すると月額基本利用料が3ヶ月間1,390円割引(LINEフリープランの場合は月額基本利用料が3ヶ月間900円割引)になるものです。TwitterなどのSNSが使い放題になる「コミュニケーションフリープラン」の3GBでの利用の場合、月額基本料金が1,690円から300円になります。

新・月300円キャンペーンは当初1/31まででしたが、延長され終了日未定となりました。

2つのキャンペーンを利用すれば1390×3+5000=9170で実質9,170円分もお得になります。LINEポイントはLINEの各サービスに利用可能で、LINEモバイルの利用料金にも使えます。

招待キャンペーンとの併用は不可

LINEモバイルでは1月21日より、招待キャンペーン第8弾を開催しています。これはLINEモバイルの利用者が作成した招待URLを経由して音声通話SIMを申し込むと、紹介した人にはLINEポイント3,500ポイント(通常1000ポイント+キャンペーン特典2500ポイント)がプレゼントされ、招待された人は新規契約時にかかるウェブ登録事務手数料が0円になるものです。

ただし、この招待キャンペーンは「対象外となる場合」の条件に「新規契約予定者(招待される方)がキャンペーンコードを入力してお申し込みの場合」というものがあります。なのでキャンペーンコードを入力してLINEポイントがもらえる本キャンペーンとは併用できないということになります。

招待URLについては、発行から24時間しか有効でないためここに掲載することはできませんが、もし希望があればTwitterにて@orefolderまで問い合わせてもらえれば、発行できると思います。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧