フラッグシップキラーUMIDIGI F1がキックオフセール199ドルという価格で発売開始!

1月7日にUMIDIGIより発売されたUMIDIGI F1は2019年中国での最新のヒットスマートフォンとなります。

HelioP60 AIプロセッサ、水滴型ノッチのフルスクリーン、128GBストレージ、5150mAhの大型バッテリーなどのフラッグシップ級の機能を備えたUMIDIGI F1、これが今なら199.99ドルという驚きの価格帯で注文できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Flagship Killer : UMIDIGI F1

UMIDIGI F1にはMTK Helio P60 AIプロセッサが搭載されています。これは12nmテクノロジで製造され2018年に発売されたもので、AnTuTuベンチマークでは140,000点を獲得、PUBGのような重いゲームに最適なプロセッサです。128GBのストレージと4GBのLPDDR4XのRAMも搭載され、この大きなストレージ容量は、まさに完璧です。

UMIDIGI F1は、驚くべきことに18Wの急速充電サポートとNFCを備えた大容量の5150mAhバッテリーを搭載しています。巨大なバッテリーを装備しているにも関わらず、その厚さはわずか8.8mmです。そして、F1は最新のAndroid 9 Pieで動作する最初のUMIDIGIスマートフォンです。

F1は水滴型ノッチのある6.3インチのフルスクリーンLTPSディスプレイで、2340×1080(FHD+, 409PPI)の解像度、19.5:9のモダンなフォーマットとなっています。小さなノッチデザインと、小さな下部ベゼルはディスプレイを拡張し、92.7%という画面占有率を可能にしました。これはかなり印象的です。

カメラに目を向けると、F1はF値1.7の16MP + 8MPデュアルリアカメラを搭載しています。これは優れたボケ効果と明るい夜間写真を提供できることを意味します。フロントカメラは16MPの高解像度セルフィーカメラで、より鮮明な美しいセルフィーとより良いビデオ通話を提供できます。

そのほかのプレミアムな機能もあります。F1にはデュアル4G VoLTE、グローバルバンド、フェイスロック解除、および指紋センサーもあります。カラーは赤、黒、そして金の3色を使い、なめらかでスリムなデザインです。

この新しいUMIDIGI F1は、はっきり言って驚きです。このスマートフォンは、強力なHelio P60を搭載し、5150mAhバッテリーのような多くの優れた機能も備えた、最も手頃な価格のデバイスの1つです。そして今、このUMIDIGI F1は199ドルというかなり良い値段で手に入れることができます。

UMIDIGI F1の詳細や割引などについては、UMIDIGIのウェブサイトでチェックすることができます。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします