goo Simseller、中古スマホのキズや汚れが理由で返品できる「やっぱり見た目が大事キャンペーン」開始

NTTレゾナントのgoo Simsellerにおいて、1月18日より中古スマホのキズや汚れなど端末の外観状態に起因した返品要望を受け付ける「やっぱり見た目が大事キャンペーン」が開始されました。期間は3月29日(金) 11:00までとなります。

「やっぱり見た目が大事キャンペーン」

「やっぱり見た目が大事キャンペーン」では、期間中にgoo Simsellerで購入した中古スマホに対し、キズ、破損、色あせ、汚れおよび劣化などの外観状態を理由とした当該注文のキャンセル申告がご注文者本人からあった場合、キャンセルに対応します。

goo Simsellerでは中古スマホの状態をランクと写真で示しており、ここに掲載されているものは了解して購入するはずです。キャンセルを受け付けると言ってもどこまでなのかはちょっと不明です。

また、キャンセル受付期間も中古端末の到着日から起算して3日以内の申告と短いので、注意が必要です。

とは言え、返品できるのなら中古端末に対する不安も少しは取り払われるのかもしれません。こういった中古スマホの販売促進というのも今回のキャンペーンの理由の1つだということです。

条件など、詳しくはgoo Simsellerのお知らせをご覧ください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧