mineoの紹介キャンペーン、これまでの紹介人数により最大3000円分に増額

ケイ・オプティコムの格安SIMサービス「mineo」において、家族や友人に紹介すると特典がもらえる「紹介キャンペーン」がリニューアルして開始されました。

紹介キャンペーン自体はこれまでも行われていますが、定期的に内容が変わっており、今回は紹介特典がEJOICAセレクトギフトのみとなります。また、これまでに紹介した人数によって紹介元のもらえる特典が増額され、最大3,000円分になります。

紹介キャンペーン

mineoの紹介キャンペーンは、「紹介用URL」を経由して新規契約すると、紹介した人と紹介された人のどちらにも電子マネーギフトがプレゼントされるものです。

今回は2018年12月10日から2019年1月31日までとなっており、これまでの紹介キャンペーンとは少し変更点があります。

まず、これまでは基本的には特典がAmazonギフト券だったものが、EJOICAセレクトギフトに変わります。これはAmazonギフト券を含め、Suica等にもチャージできるものです。

また、新規契約するのがデュアルタイプ(音声通話SIM)の場合、紹介元のもらえる特典が、これまでの紹介人数によって変わります。シングルタイプ(データ専用SIM)の場合は一律1,000円分です。

紹介の累積件数 電子マネーギフト金額
0件 1,000円分×紹介件数
1件~4件 2,000円分×紹介件数
5件~9件 2,500円分×紹介件数
10件以上 3,000円分×紹介件数

その他、詳しい条件等は公式の案内をご覧ください。

私の紹介URL

私の紹介URLはコチラですので、ぜひご利用ください。
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H0C0U8R6

Amazon等でエントリーパッケージを購入すると初期費用が1,000円以下で収まります。そこでこの紹介URLを使うと、初期費用が実質0円程度になります。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧