UMIDIGI One Max:水滴型ノッチのついた6.3インチスマホの画像が公開

ここのところ何回か端末紹介などしているUMIDIGIから更に新しいスマートフォン「UMIDIGI One Max」の画像を入手しました。

UMIDIGI One Max

このレンダリング画像からは、UMIDIGI One Maxは6.3インチで水滴型ノッチの付いたディスプレイ、128GBストレージを持ち、バッテリーは4150mAhの大容量であることがわかります。

この仕様だとUMIDIGI One MaxはUMIDIGI Z2 Proの後に続く新しいフラッグシップスマートフォンと言えそうです。ただし「Not Just Bigger」というキャッチコピーの言う通り、それだけではないようです。新しい情報はまた数日以内に明らかになるでしょう。

画像から他にわかることとしては、UMIDIGI One MaxはほかのUMIDIGI Oneシリーズのように背面が紫から青へとグラデーションしているトワイライトカラーがあるということです。

ほかに価格などについてはまだ不明ですし、スペックについても明らかになってない部分が多いです。ただ、UMIDIGIのことですから、他社のノッチ付きスマートフォンよりも比較的手頃な価格になることは期待できそうです。
今後も情報をもらい次第お伝えしますので、ご期待を。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧