UQ mobile、Try UQ mobileの貸出機種にOPPO R17 Neoを追加

UQ mobileは、「Try UQ mobile」の貸出端末にOPPO R17 Neoを追加しました。Try UQ mobileは15日間無料で端末とSIMを試すことのできるサービスです。

Try UQ mobileは、UQ mobileのSIMを契約前に実際に自分の環境でお試しできるサービスです。無料で15日間貸し出され、自分のスマホに挿して使えるほか、スマホとのセットで借りることもできます。

実際に試してみたときの記事もありますので、流れなどはそちらもどうぞ。

2016年7月から開始されたサービスで、セットで借りられるスマホも今回のOPPO R17 Neoで現在は11種類になりました。(4種類は在庫なしになっているのでおそらく実質7種類。)貸出状況はTry UQ mobileページにも出ていて、事前にチェックできます。

また、過去に利用したことがあっても、前回から180日以上経過していれば再び利用できます。

今回追加されたOPPO R17 NeoはUQ mobileでは11月22日に発売されたばかりの新機種です。日本初のディスプレイ指紋認証を搭載するなど、注目度の高い端末です。UQ mobile自体を試すことはもちろんですが、OPPO R17 Neoをじっくり試してみたいという人にもいいチャンスでしょう。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧