セール・キャンペーン

Xiaomiのロボット掃除機はいかが?GeekbuyingのBlack Friday Home Gearセール

いよいよ今日はブラックフライデー当日ですね。Geekbuyingでも様々な商品がセール価格となっています。その中で今回紹介するのは(このサイトとしては)少し変わり種で、ロボット掃除機やスマートホーム製品などのホームギア関連のセール会場です。

まずは対象となってる商品のなかからいくつか紹介しましょう。

Xiaomi Roborock Xiaowa Plus E35

Xiaomiのロボット掃除機Xiaowa Plus E35です。正直ロボット掃除機は使ったことがないのでよくわからないのですが、どうせ使うならXiaomi製というのもスマホ好きならば悪くないかもしれません。

アプリで操作したり、Alexaとの連携もできるようですね。他製品との比較表があるので、これを見るとどんな事ができるのかもわかりやすいです。

Xiaomi Mijia Roborock S55 Robot Vacuum Cleaner 2

こちらもXiaomiのロボット掃除機です。先のものより100ドルほど高いですね。5200mAhのバッテリーで2.5時間ほどは可動できるそうです。もちろん、自動で充電ステーションに戻るので、それだけあれば充分以上です。

各種センサーで壁などを検知し、階段には落ちず、2cm程度の段差であれば乗り越えていけるそうです。

Xiaomi SWDK Wireless Handheld Ultraviolet Dust Mite Cleaner

こちらはXiaomiのハンディ掃除機ですね。普通の掃除機をそのままミニサイズにしたようなデザインが可愛いです。充電台で充電でき、動作音も65dB程度まで小さくできるようです。

そのほかのセール対象商品

セール会場に行けば、もっとたくさんのセール商品があります。かなり迷ってしまいますが、海外の家電製品を買うのも面白いですよ。

Smart Home

スマートホーム関連。Xiaomiはこの分野もかなり強いんですよね。

Security System

監視カメラなど、セキュリティ関連。セキュリティなのに、微妙に可愛らしさがありますよね。

Lighting

照明関連。クリスマスももうすぐですし、お家のライトアップに凝ってみるのはいかが?

Personal Care

Xiaomiの歯ブラシ…。やばい、ちょっと欲しいかも。

Christmas Gift Ideas

クリスマス、クリスマスねぇ…。パートナーがいる方や温かい家族がいる方は、こういうの送ると喜ばれるんじゃあないでしょうか。私にはなにもないのでわからないですけど。


たまにはスマホだけでなくこういった製品目的にGeekbuyingをさまよってみるのもいいんじゃないでしょうか。