ASUS、日本未発売のゲーミングスマートフォンのレビュアーを募集!

ASUSは同社のコミュニティーサイト「A部」において、日本未発売のゲーミングスマートフォンのプロモーション動画参加及びレビュアーを募集開始しました。未発売の端末をいち早く体験できる機会であり、A部より3名が選ばれます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

噂のゲーミングスマートフォン

募集要項等で名前はハッキリ出してはいませんが、ASUSの日本未発売ゲーミングスマートフォンと言えば「ROG Phone」です。

今回はこのスマホのプロモーション動画撮影をASUS Store Akasaka店内で行うということで、そこでこの体験の様子が使われるようです。

いち早くROG Phoneを体験できるチャンスではありますが、A部から3名(+一般から1名)という狭き門で、さらに募集要項の中には「現在プレイしているゲームとそのレベル(またはプレイ総時間)、応募の意気込み」といったものがあり、本当にゲームをプレイしている人が選考されるようです。

スマホでゲームを、それも高スペックを要求するようなゲームをプレイしている方は、ぜひ応募してみてください。

<募集概要>
ASUS Store Akasaka店内で、噂のゲーミングスマートフォンプロモーション動画撮影を行います。
日本一早く噂の製品を体験できる場を用意しました。
我こそは!という方のご応募お待ちしております。

本イベントの模様は、収録させて頂き後日プロモーション動画としてASUS公式webサイト、YouTubeなどに掲載いたします。
また、イベント参加者は後日レビューアーとしてSNSでの質疑応答をお手伝い頂きます。

■日時:10月19日(金)、20:00~22:00 を予定
■会場:ASUS Store Akasaka (https://www.asus.com/jp/Static_WebPage/ASUS-Store-Akasaka/ )
■応募資格:
 ・18歳以上のA部部員であること
 ・当日、会場までお越しいただける方
 ・ご自身のTwitterアカウントで、後日発信対応が可能な方
 ・お顔が映っても大丈夫!という方
 ・ASUSまたはメディアの取材に対応可能な方
 ・その他、ASUSが提示する規定と条件にご同意いただける方

<募集要項>
「ご自身のSNSアカウント」、現在プレイしているゲームとそのレベル(またはプレイ総時間)、応募の意気込みを添えてご応募ください。

<応募締め切り>
10月14日(日) 24時まで

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧