Try UQ mobileのお試しSIMカードが期間限定で店舗申込可能に!15日間無料でUQ mobileをお試し

UQコミュニケーションズは、UQ mobileを15日間無料でお試しできる「Try UQ mobile」において、「お試しSIMカード」のお申込みを期間限定で全国のUQ mobile取扱店でも受け付けると発表しました。店舗にてそのまま受け取ってすぐにUQ mobileを試すことができます。

SIMカードのみ店舗申し込み可能に

Try UQ mobileは、UQ mobile取り扱いのスマートフォンとSIMカードを無料で15日間お試しできるサービスです。実際に自分の環境でUQ mobileがどれだけ使えるのか、今の回線と比較しながら使えるというわけです。

Try UQ mobileはスマートフォン端末とSIMカードがセットになったものと、SIMカードのみがあります。今回店舗受付されるのは「SIMカードのみ」になります。

期間:2018年9月7日(金)から2018年11月30日(金)まで

これまではWeb受付のみで、機器の配送に時間がかかっていました。しかし今回は全国のUQ mobile取扱店で受け付けるということで、その場ですぐに受け取ることができます。また、返却も店舗に持ち込むことになるので、15日間しっかり試すことができます。

まだ格安SIMというものを使ったことがない人はもちろん、別のMVNOを使っていてUQ mobileを検討している人にもおすすめのサービスです。無料ですしね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧