HTC JAPAN、HTCファンとの交流会「HTC Meet U」開催決定!9月下旬より全国5ヶ所にて

HTC JAPANは2018年9月下旬より全国5か所でHTCファンとの交流会「HTC Meet U」イベントを実施すると発表しました。イベントの内容はU12+の紹介やその試作機の展示、地域対抗でのHTC製スマホどれだけ集まるか対決などです。

まずは9月22日に仙台で開催され、その参加者募集が始まっています。全国5ヶ所で開催され、各会10名~20名ほどの募集です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

HTC Meet U

HTC Meet Uイベントの開催予定は以下のとおりです。

9/22(土) 仙台
9/28(金) 大阪
9/29(土) 名古屋
10/5(金) 札幌
10/12(金) 福岡

まずは9月22日、仙台での開催が予定されており、参加者募集が始まっています。

■開催概要
開催日: 2018年 9 月22 日(土)
時間:18:00 開始 ~ 21:00 終了予定 ※20:00から21:00に修正させていただきました(09/01 0:40)
場所: 仙台市内某所 ※詳細は別途ご案内致します。
参加費:無料
※お申込み多数の場合は抽選となります。あらかじめご了承ください。

■イベント内容
・U12+の魅力を中の人からご紹介
・U12+の中身!試作機!いろいろ展示
・地域対抗!HTC製スマホどれだけ集まるか対決!
・センスの光るノベルティプレゼント
・参加者全員で記念撮影♪
などを予定しております。
※内容は予告なく変更する場合がございます。

■応募対象:下記の3つすべてに当てはまる方。
①20歳以上。
②HTCが好きで応援してくださる方。
※1名様までお連れ様を同行していただけます。
 ぜひ「U12+の魅力を伝えたい誰か」とご一緒にお申込みください。
③イベント内容や商品についてのご感想をネットに書いていただける方。
※イベントの内容やHTC製品の魅力を、ご自身のブログやTwitter、InstagramなどのSNSアカウントにて発信していただける方。

■当日の持ち物:
・ご当選案内通知のメール(会場受付にてご提示いただきます)
・お持ちのHTCスマートフォン

HTCは先日、サポーターズクラブの終了を発表したばかりです。しかし今回のようにファンイベントは継続していくようですね。マーケティング会社に頼らずに自分たちでやっていくということなのかもしれませんね。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧