Led Zeppelin Clock Widget And Themes:レッド・ツェッペリンのバンドロゴを模した時計ウィジェット

Led Zeppelin Clock Widget And Themesはイギリスのロックバンド「レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)」のバンドロゴのフォントを模して作られた時計ウィジェットとライブ壁紙がセットになったアプリです。

ウィジェット単体でも、壁紙とセットでも、ライブ壁紙単体でも利用できます。

Led Zeppelin Clock Widget And Themes
Red Swan

特色あるフォントの時計

10の位の2がバンドロゴのZと似たものになっており、1の位の下に潜り込んでいるのがいいですね。元のロゴはアルファベットで、この時計は数字だけなのですが、ちゃんと同じ雰囲気を持っています。

時計は色やアウトライン、日付表示などを自分でカスタマイズできます。(いくつかのプリセットもあります。)色の指定など、少し難しいかもしれませんが、それぞれのホーム画面にうまくなじませることができるでしょう。


時計の反応というか、表示の更新が若干遅いのか、ステータスバーの時間とズレてしまうときがあります。まぁズレても1分程度なのでそれほど支障はないと思うのですが、気になる人には気になるでしょうね。

レッド・ツェッペリンが好きな人はぜひ試してみてください。

Led Zeppelin Clock Widget And Themes
Red Swan
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧