カラフルシャッター(フラット)【ホーム画面定期コンテスト】

第7回ホーム画面定期コンテスト、2つ目の応募作品はYukihiroさん作成の「カラフルシャッター(フラット)」です。複数の横長のカード、そしてその端のカラフルな切込みとアイコンがオシャレですね。

カラフルシャッター(フラット)

それぞれのカード部分はタップするとカラー部分が伸びてきて詳細表示されます。これが色使いも合わさってオシャレですね。初期状態が斜めにアイコンを切っているのもGoodです。動画もあるので、ぜひ動きを確認してみてください。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 Yukihiro
タイトル カラフルシャッター(フラット)
使用機種 HUAWEI nova lite
ホームアプリ
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
シャッターテーマが作りたくて挑戦♪
KLWPで完結出来るように作成。
それぞれのアイコンをタップするとシャッターが開いて情報を確認出来ます。
シャッター内のリンクからそれぞれのアプリを開けます。
後は動画で・・・

第7回ホーム画面定期コンテストはまだまだ作品を募集しています。今回のテーマは「フラット」です。いわゆるフラットデザインを使ったホーム画面です。必ずしも「こうしなければならない」というものがあるわけではないので、ある程度は自由に解釈していただければと思います。単に「フラット」と言ってもいろいろなパターンが考えられると思います。カッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2018/03/14 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧