LINEモバイルが1周年キャンペーン開催!新規も既存ユーザーも誰でも応募可能

LINEモバイルがこの9月5日で正式発表から1周年を迎えます。これを記念して1周年キャンペーンが開催されます。キャンペーンの内容はかなり多いのですが、既にLINEモバイルを契約している人、これから契約する人、まだ検討中の人、どなたにもチャンスのあるキャンペーン内容となっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEポイント10,000Pが当たるTwitterキャンペーン

まずはTwitterキャンペーンです。
こちらではTwitterで対象ツイートをRTすると、抽選で10名にLINEポイント10,000Pがプレゼントされます。このLINEポイントはLINE PayやAmazonギフト券等に交換することもできます。

応募は簡単で、LINEモバイルの公式アカウント@LINEMOBILE_JPをフォローして対象ツイートをリツイートするだけです。対象となるツイートは以下のものです。

応募期間は2017年9月30日まで。当選者にはDMで連絡が来ます。

新規契約で最大4,000円相当が貰える「選べる」キャンペーン

2つ目はこれからLINEモバイルを契約する人が対象となるキャンペーンです。こちらは8月まで実施していた「選べる! 夏のトリプルキャンペーン」がリニューアルしたもので、期間中にLINEモバイルの音声通話SIMを新規契約するとLINE STOREで利用できるクレジット、もしくはAmazonギフト券やLINE Pay残高などに交換できるLINEポイントがもらえるというものです。

このキャンペーンは、期間中にLINEモバイルを音声通話SIMで契約、その際に指定のキャンペーンコードを入力することで応募できます。LINE STOREコースとLINEポイントコースでコードが異なりますので注意してください。また、申し込んだプランによって付与されるポイントも変わっます。

1.LINE STOREコース

公式オンラインストア「LINE STORE」で利用できるクレジットをプレゼント。

LINEフリープランで契約した場合 1,500クレジット
コミュニケーションフリープランで契約した場合 4,000クレジット
MUSIC+プランで契約した場合 4,000クレジット

※付与されるクレジットに有効期限はありません。

キャンペーンコード STST9

2.LINEポイントコース

Amazonギフト券やLINE Pay残高などに交換できるLINEポイントをプレゼント。

LINEフリープランで契約した場合 1,000ポイント
コミュニケーションフリープランで契約した場合 2,000ポイント
MUSIC+プランで契約した場合 2,000ポイント

※付与ポイントに有効期限はありません。ただし、半年以上新規のLINEポイントを取得しないと失効します(LINEポイントの利用規約に従います)。

キャンペーンコード PNPN9

どちらの場合も期間は2017年11月7日まで。家電量販店もしくはエントリーパッケージを使っての新規契約では対象外となってしまうのでお気をつけください。

人気スマートフォンセール

LINEモバイルでSIMと一緒に購入できる「BLU GRAND X LTE」と「HUAWEI P10」が特別価格となります。「BLU GRAND X LTE」は2,500円引きの9,980円(税抜)、「HUAWEI P10」は10,000円引きの55,800円(税抜)となります。

LINEモバイル契約者限定!スマホプレゼント

こちらは既にLINEモバイルを契約している方限定のキャンペーンです。期間中にマイページ内にある応募フォームからエントリーすると、抽選でHUAWEI P10(3名)HUAWEI nova lite(10名)が当たります。期間は2017年10月31日まで。もちろんそれまでに新規契約しても応募可能です。

10分電話かけ放題が初月無料

LINEモバイルの音声通話SIMを契約で「10分電話かけ放題オプション」を期間中に契約(利用開始日を迎えた)すると、初月のオプション料金が無料になります。期間は2017年10月31日まで。

LINEスタンププレゼント

LINEにてLINEモバイルの公式アカウントを友だち追加すると、もれなく全員に「くまっと☆ベアもん」とコラボしたLINEスタンプがプレゼントされます。

さらに

今回のキャンペーンとは直接関係ありませんが、LINEモバイルでは2017年空きから端末の分割払いが可能になる予定ということです。これで新しい端末がほしいときにも初期費用を抑えることができますね。

1周年を迎えたLINEモバイル、今後も注目です。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧