HTCサポーターズクラブがスタート!台湾での発表会参加やHTC本社に訪問できる企画も!

HTC JAPANは「HTC サポーターズクラブ」としてHTCを応援するサポーターの募集を開始しました。このサポーターに登録すると限定イベントやモニター企画などに無料で参加することができます。基本的にはブログやSNSでHTC情報を発信できる人が対象です。

そして、まず最初のイベントとして5月に台湾のHTC本社等を訪問する「HTCグローバルレポーター企画」と「キックオフミーティング」が予定されています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

HTC サポーターズクラブ

HTC サポーターズクラブは、様々な限定イベントやモニターを通してHTCの最先端技術を体験し、HTCの魅力を語り、SNSやブログで発信していくというものです。つまり、これまでXperiaやGalaxyでも行われていたアンバサダー企画ですね。

募集条件、というわけではありませんがサポーター募集ページでは以下のような方を募集しています。

  • ■ HTC製品を使った経験がある方
  • ■ 限定イベントやモニターにご参加いただける方
  • ■ スマートフォンやVRなど、最先端の技術に興味がある方
  • ■ HTC製品をまだお持ちではないが、興味がある方

HTC製品を持っているかどうかに限らず、興味があれば良さそうですね。

魅力的なサポーター特典

サポーターズクラブに登録すると、その活動のためにいくつかの特典があります。

限定イベントに体験会、新製品モニターなど、どれも情報発信する人には魅力的な特典ですね。(応募が多い時は抽選になります。)

台湾で行われる新製品発表会に参加!

最初の特典イベントとして、2つのイベントが企画されています。

1つは5月14日~5月17日の期間で台湾のHTC本社等を訪問、そして5月16日のHTC 新製品発表会に参加できるという「HTCグローバルレポーター企画」です。なんと台湾への渡航費、台湾での宿泊費や、ツアー費用は無料という太っ腹企画です。ツアーの実施まですでに1ヶ月切っていたり期間がほぼ平日だったりと、普通の人には参加が難しいかもしれませんが、かなり魅力的な企画です。

もう1つは5月18日に実施予定の「HTC サポーターズ クラブ キックオフミーティング」です。これはHTCが国内で初めて実施するファンイベントになります。当日は新端末のタッチ&トライや、話題のVR端末VIVEの体験など、HTC製品の魅力をダイレクトに体験できるイベントとなります。HTCの製品開発担当者から直接話を聞ける貴重な機会でもあります。こちらも魅力的ですね。

登録は簡単

HTC サポーターズクラブの登録は募集ページのフォームに入力して送信するだけなので簡単です。特に締切のようなものは書かれていませんが、グローバルレポーター企画は5月2日までに当選者に連絡、キックオフミーティングは11日までに当選者に連絡となっています。興味を持ったら早めに登録しましょう。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧