Stellio Music Player:色変更可能ウィジェットとブラー効果がカッコいい音楽アプリ

Stellio Music Playerは背景ブラーのUIがカッコいい音楽プレイヤーアプリです。
ウィジェットは4×4、4×2、4×1、2×1サイズがあります。レイアウト自体はそれほど特徴があるわけでもなく基本的なものですが、それぞれ色を細かく変更することができます。

Stellio Music Player
Stellio Team

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

色をカスタマイズ可能

色を変更可能な箇所は背景の他にテキストも種類ごとにあります。あらかじめプリセットも用意されているので、それを選ぶだけでもOKです。ジャケット画像がないときに表示される本アプリのアイコンはカメレオン。様々な色に変わるというのも現しているのでしょうか。

背景ブラーがカッコいい

アプリとして起動したときの背景には現在の曲のジャケット画像がブラー効果をかけて表示されます。これがまたメイン情報が浮き上がっているようにも見えてカッコいいですね。

メニューからは様々な設定項目があります。イコライザー等のほか、アプリ自体のUIもテーマがいくつか用意されているのでダウンロード・変更することができます。


ウィジェットのレイアウト自体は普通ですが、色を細かく指定できること、そしてアプリ起動時のメイン画面がカッコいい音楽プレイヤーです。Android Wearにも対応しているので、活躍できる幅も広そうです。

Stellio Music Player
Stellio Team
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧