LINEモバイル、Amazonにて事務手数料が無料となるエントリーパッケージを990円で発売

20161122-linemobile-1

LINEモバイルは11月22日よりAmazon.co.jpにてエントリーパッケージの販売を開始しました。このエントリーパッケージにはSIMは入っていませんが、中にあるエントリーコードをウェブサイトでの申込時に入力することで事務手数料が無料になります。

事務手数料が無料になるエントリーコード入り

通常の事務手数料が3,240円で、このエントリーパッケージが990円なので69%オフとなります。LINEフリープラン、コミュニケーションフリープランのどちらにも対応しています。ただしデータSIMと音声通話SIMはパッケージが異なっていますので購入する際はお気をつけください。

中身はエントリーコードのみ

20161122-linemobile-2

この商品はAmazonのフラストレーション・フリー・パッケージとなっています。

20161122-linemobile-3

中にSIMは入っておらず、エントリーコードが記載されています。

20161122-linemobile-4

LINEモバイルのウェブページからの申込時に「コードを使用して申し込み」という選択肢がありますので、ここでエントリーコードを入力します。すると事務手数料が無料になります。


エントリーパッケージは事務手数料を先払いするようなものですが、普通にウェブから行うよりも安いのでお得です。LINEモバイル以外でも同じようなエントリーコードを用意しているMVNOは多いので、Amazonで探してみるのもいいと思います。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧