太陽の恵みを浴びし者:シンプルながらもアイコンは可愛く【ホーム画面企画2016】

20161106-home33-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、33作目は兼一ペンさんの作成したホーム画面「太陽の恵みを浴びし者」です。
シンプルですが、アイコンの並び方がかなり個性的なホーム画面ですね。

太陽の恵みを浴びし者

20161106-home33-2

アイコンが、並びも特徴的ですが、そのすべてに顔が描かれているのもポイント高いです。とてもかわいいホーム画面になっていますね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 兼一ペン
タイトル 太陽の恵みを浴びし者
使用機種 aquos mini sh-m03
ホームアプリ エコホーム
ウィジェット フォルダーオーガナイザー
その他使用
アプリなど
ひとこと
・解説
オリジナリティーと使いやすさをかわいく仕立てました。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016に応募していただいた作品はこちらにまとめています。ほかの方の作品もぜひご覧ください。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までです。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧