よろしい、ならば焼肉だ!ドルフィンブラウザが製品改善担当者と一緒に焼肉を食べる企画を開催!

20161107-dolphin-1

Androidでも人気の無料ブラウザ「ドルフィンブラウザ」が、製品改善担当者と一緒に焼肉を食べながらドルフィンブラウザの使い心地について語ってくれるユーザーを募集しています。焼肉は、もちろんオゴリです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ドルフィンブラウザの製品改善担当者と焼肉(オゴリ)

20161107-dolphin-2

ドルフィンブラウザはこれまでもユーザーの声に耳を傾けながら多くの改善・改修を行ってきました。今回は直接ユーザの意見を深く聞き取れる場として、寒くなった季節に風邪をひかないようスタミナをつけていただきたいという願いのもと、焼肉を食べながらユーザの意見を直接聞ける会を、ということで企画されました。

20161107-dolphin-3

焼肉は奢りです。ただし、お店までの交通費などは自腹になります。(日にち・時間は当選者と相談の上決定)
対象となるユーザーの条件はゆるく、この企画のためにドルフィンブラウザをインストールした、という人でもOKとのことです。今すぐドルフィンブラウザをダウンロードしよう!

Google playドルフィンブラウザ:フラッシュ&アドブロック対応最速ブラウザ
ドルフィンブラウザ:フラッシュ&アドブロック対応最速ブラウザ
制作: ドルフィン・ブラウザ株式会社
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2016/11/7 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

「ドルフィンブラウザを使って焼肉を食べよう!」概要

20161107-dolphin-4
20161107-dolphin-5

「ドルフィンブラウザを使って焼肉を食べよう!」概要

応募対象:ドルフィンブラウザ利用者
応募期間:2016年11月7日から2016年11月10日まで
開催場所:東京都内の焼肉店
開催日時:2016年11月(日にち・時間は当選者と相談の上決定)
会の構成:応募者1組2名様(1名で応募することも可能です)とドルフィンブラウザ担当者2名
募集人数:ドルフィンブラウザ担当者の胃がもつまで何人でも。(応募者全員と行きたいという気持ちはあるのですが、担当者は四十歳を超えているため連日、焼肉が続くと胃腸がブッ壊れる可能性があります。「ギブ」が出た場合はキャンペンーンを終了させていただきますので予めご了承ください)

応募は下記リンク先のフォームから。

応募フォーム

20161107-dolphin-6

ただし、2016年11月7日15:46現在、応募フォームのURLにクセスしても「権限が必要です」とでて応募できない状態です。おそらくこれは設定ミスなのだと思いますが、本当にこの企画が行われるのか、ただのネタなのか、何かのまちがいなのか、まだわかりません。

18:20頃、応募フォームの不備が解消されました。応募できます!

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧