その他

シェアしてタダでゲット-GearBestの「Get it For Free」プログラム

20161005-gb-1

いつもお世話になっている中華ECサイトのGearBestから「うちの新しいプログラムに、シェアしてプロダクツをフリーデゲットできちゃうってのがあるんだ。ちょっと紹介してよ?」とお願いされたので紹介してみたいと思います。とは言え私もそのお願いをされるまでは存在は知っていたけどスルーしていたものですので、完全に分かっているわけではありません。あしからず。

シェアして誰か買ってくれればタダ

20161005-gb-2

「Get it For Free」プログラムの詳細については以下のページで見ることができます。
Get it for Free | GearBest.com

ごく簡単に言うと、対象商品の中からほしいものを選んでそれをID付きURLでシェア→そのURLを踏んだ人が購入→商品ごとに設定された数以上購入者が入れば自分はタダでゲットできちゃう!というものです。

シェアしたものをどれだけ買ってもらえればゲットできるかは、元商品の価格で変わります。

元商品の価格 必要販売数
$0.01 – $3.00 1
$3.01 – $10.00 2
$10.01 – $20.00 3

高くても20ドルまでなので、高価なスマートフォンなどはありませんが、気軽に買えそうなスマホグッズなどがありますので、面白いものを見つければゲットできちゃうかもですね。

プログラム参加方法

20161005-gb-3

まずはプログラムのページからShare & Get It Free >>をクリックしてシェアできる商品一覧ページへ行きます。ここにはかなりの数の商品があります。先日紹介したばかりのINNOANTS 4in1ケーブルなんていうのもありますね。

とりあえず1つ選んでクリックしてみましょう。

20161005-gb-4

ここから自分のID付きURLを取得できるので、Twitterなどを通してシェアできます。

こんな感じですね。Twitterボタンを使ってもURLしか出ないので、何かしら工夫しないとまず買ってもらえないと思いますが。

20161005-gb-5

自分がシェアした(URLを取得した)商品や、それがいくつ売れたのかはマイページのMy Shareで確認できます。


比較的安価なものばかりなので手が出しやすいところはいいですね。ただこのプログラム、対象となる購入は今までGearBestで購入したこと無い新規購入のみということです。新規顧客獲得のためのプロモーションだからといえばそうなのですが、そうなるとなかなか厳しい条件なのかもしれません。

興味ある方はどんどんやってみてください。

参考情報

Random Posts

二枚目にどう?楽天モバイルを契約するなら今がいい!
春【ホーム画面コンテスト2020】
BCNランキング SIMフリースマホ実売台数TOP10 (9/16~9/22) ZenFone Max (M1)が10位圏内に浮上
Pixel 3a レビュー:「私の理想のミドルレンジ」を問いかける、優秀だけど足りないものもあるスマホ
最大60%オフ!Spigen、Amazon 新生活セールで211商品の特選タイムセールを開催!
Rakuten Mini レビュー:メインは厳しいけど、おもちゃ感が楽しい!小型軽量でおサイフもeSIMも対応のスマホ
DMM mobile、端末SALEに2機種追加!HUAWEI P20が53800円、HUAWEI P20 liteが18000円
Dropbox、無料アカウントでリンクできるデバイスを3台に制限!2019年3月から
Android Q Beta 4 リリース!Pixel 3a /3a XLもベータプログラムに登録可能に
Googleフォトに新しいエディタが登場!機械学習でそれぞれの写真に合わせた提案を表示
ファーウェイ、HUAWEI Mate 10 Proにau VoLTEおよびGPU Turboを追加するアップデートを配信!
アプリセール情報:通常240円の『Cytus II』が無料セール!ほか無料セール中のアイコンパックなど
モバイルバッテリーシェア「Charge Me」がキャンパスアンバサダーを募集開始 !
Unihertz、AtomにAndroid 9 PieへのOSアップデート配信開始
AQUOS sense3 SH-M12を購入!開封の儀とファーストインプレッション