ロケットモバイルが8/22に一般の方も参加申し込みできる新商品発表会を開催! 秋葉原にて13:00-

20160516-rocket-1

格安SIMロケットモバイルを運営するエコノミカルが、8月22日に新商品・サービスの発表会を東京秋葉原にて行います。通常こういった発表会は一部のメディア関係者のみに案内がくるのですが、今回の発表会は一般の方も申し込みできるようになっています。先着となっていますので、興味ある方はお早めにどうぞ。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「一般のお客様」も参加可能

今回の発表会は8月22日(月) 秋葉原UDXで13:00から行われます。内容は、新商品の他に協業案件やインバウンドに関するサービスの説明となっています。
また、事前申し込み後に来場した方に限り、既存プラン、新プランの利用代金3000円分に充当できるクーポン券(1人1枚)が配布されます。

平日の13時からと、なかなか参加しにくい時間帯かもしれませんが、ロケットモバイルに興味あるかたはぜひ申し込みしてみてください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧