セール価格1円のアプリ『時空の旅』 この値段設定ってアリだったんだ…。

20160719-sale-1

無料は除いて、Playストアで最安のアプリっていくらだと思います?以前は特別セールで10円や20円のアプリが会ったこともありました。しかし今日発見した『時空の旅』というゲームアプリは、なんと1円です。もちろんセール価格ですが、普段は99円のアプリが1円です。こんな値段設定、アリだったんですね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

上下表裏逆さの世界を行き来して進むゲーム

『時空の旅』はちょっと不思議な雰囲気のあるゲームです。LIMBOなどと似ているような気もします。こちらはカラーですが。このゲームでは上下裏表が反転する世界を探索して記憶を探す旅にでかけます。ちょっと頭を使うかもしれませんね。

このゲームが1円になっています。

20160719-sale-220160719-sale-3

うん、1円です。

20160719-sale-520160719-sale-4

まぁ、広告付きの無料版もあるんですが。あと権限がかなり多いのもちょっと気になりますが。(権限については、Playストアのレビューで質問して回答をもらったという人がいるので、そこから想像してください。)

無料版と有料版両方を購入して軽くプレイしてみたところ、無料版ではミスして死ぬたびにあった広告が有料版では無くなってました。

セールがいつまでなのか分かりませんが、興味持った方は以下からどうぞ。

Google play時空の旅
時空の旅
制作: DreamSky
評価: 4.5 / 5段階中
価格: ¥1 (2016/7/19 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧