FREETEL REIに新色メタルレッドを追加! 今夏から秋に発売予定

20160627-rei-1

FREETELブランドのプラスワン・マーケティングは27日、東京都内で新製品・新サービスの発表会を開催しました。その中で新製品の1つとして現在好評発売中のSAMURAI REIの新色「メタルレッド」を発売すると発表しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

メタルの中でも最も難しい色

20160627-rei-2

REIはFREETELのSAMURAIシリーズ最新作で、メタルボディが特徴のスマートフォンです。製造の関係から各色ごとに発売日が異なっており、メタルシルバー、スカイブルー、シャンパンゴールドについては発売中、ピンクゴールドは7月1日、メタルブラックがは7月9日の発売予定となっています。

ここに、ユーザーからの要望が多かったという「メタルレッド」が新色として加わります。メタル素材は色を付けるのが難しいのですが、中でも赤という色は最も難しい色とのことです。そのレッドを追加、今夏から秋に発売予定です。
ほかの色と同じように背面が赤になって、前面およびアンテナ線は白です。紅白でめでたい色にも見えますね。

FREETELは今回の発表会でほかにもSIMフリールーターや新サービス・キャンペーンを発表しています。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧